僕と数。


とっても、いや物凄く数字が好きな息子との日々。発達障害なのか、ただの数字好きなのか…。毎日の出来事や不安な事などマイペース更新中です。
by アメ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やっぱり感謝したいです!

あまりあーちゃんママさんに対する記事を書くと負担になるかな?と思ったのですが、何事もなかったように普段のような記事を書くのはやっぱり出来ません!私の中の一区切りとして書かせてください><







育てにくい、人と何か違う、でも上手く説明出来ない伝わらないわかってもらえない。




このギフカテに出会うまでずーっと一人でそんなモヤモヤを抱えてきました。主人や実母でさえ私の不安や心配事をちゃんとわかってはくれなくて、話は聞いてくれるものの、私が何をそんなに不安がっているのかいまいちピンときてない様子に、当時はイライラばかりして心細かったです。





なのでネットでギフテッドという言葉を見つけ「んー、ボウズはこんなすごいわけじゃないんだけどなー」と思いながらも、ギフテッドで検索して出てきたあーちゃんママさんのブログを読んだときは本当に大袈裟でも何でもなく雷にうたれたような衝撃でした。


あーちゃんとボウズがそっくり!というわけじゃなかったけど、あーちゃんママさんがあーちゃんに対して感じる思いは私が今まで人に上手く伝えられなかったモヤモヤとしていた思いによく似ていて、あーちゃんママさんの記事にコメントしている方たちも何だか似たような思いをお持ちの方が多くて、私は勝手に仲間を獲たような気がしてとても心強く感じたの覚えています。







ギフカテを知れたきっかけはあーちゃんママさんのブログのおかげ。なのでそのあーちゃんママさんのブログがないギフカテはぽっかり穴があいてしまったようでとても寂しいです。



普段の私なら人が決めたことに余計な口を挟みたくないので何も言わず相手の決めたことに賛同ばかりなんですがねー。人生で初めてかも知れないです。寂しい~なんて伝えるの(((^^;)





でもカテゴリーは違っても今まで通りブログは続けられるとのことで…本当に本当に良かったです~007.gifあんまり書くとあーちゃんママさんの負担になるばかりですね;




本当にありがとうございました!


そして、これからもよろしくお願いします001.gif






にほんブログ村 子育てブログ ギフテッドチャイルド育児へ
にほんブログ村
[PR]
by bokutokazu | 2013-10-18 22:02 | 凸凹母の独り言
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
2014も終わり!良いお年を!
at 2014-12-31 21:23
師走とお知らせ
at 2014-12-07 15:20
最近読んだ本
at 2014-11-18 23:51
小学校に向けて
at 2014-11-10 22:54
お久しぶりです!
at 2014-10-29 01:36
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧