僕と数。


とっても、いや物凄く数字が好きな息子との日々。発達障害なのか、ただの数字好きなのか…。毎日の出来事や不安な事などマイペース更新中です。
by アメ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

再スタート

先日お知らせした通り、五月いっぱいでギフカテを抜けました。抜けた理由は、特にギフカテがどうこうと言うわけではなく、ただ単にひっそりとブログを続けていきたいなという思いからです。



ひっそりとは言っても、閉鎖的にしたいわけではないんです。あくまでブログですから、色々な人と知り合いたいし、お話し出来れば嬉しいなという当初の思いに変わりはありません。ギフカテを抜けても、仲良くして下さってるブロ友さん達や、ブロ友さん経由でここにたどり着いて下さった新たな方など、今までもこれからも色々な方達と悩みや不安、情報などをお話し出来ればいいなと思っています。


このブログには、特にギフテッドや発達障害について参考になるような記事はありませんが、「なんかうちの子周りとちょっと違うんだよね~」という漠然とした悩みや不安はありますし、これからもそんなような記事ばかりだと思います。




今まで仲良くして下さってる皆さまこれからもよろしくお願いしますね♡そして新たにこのブログを見つけ、読んでくださっている皆さま、マイペース更新なブログですがよろしくお願いします♡
[PR]
by bokutokazu | 2014-06-06 11:40 | 凸凹母の独り言
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
2014も終わり!良いお年を!
at 2014-12-31 21:23
師走とお知らせ
at 2014-12-07 15:20
最近読んだ本
at 2014-11-18 23:51
小学校に向けて
at 2014-11-10 22:54
お久しぶりです!
at 2014-10-29 01:36
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧